人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転!思ったことを綴る日記


by akulak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディングドレス

11月の結婚式に向けて少しずつ、準備開始。





5月6月とブランクがあったため7月から動き出して、3件まわって決めました。

色々調べると沢山まわって何十着って試着されてる方が多いみたいだけど、

着れば着るほど、悩んじゃうから適度に決めた。

今までは漠然と「お色直しは当たり前」と思っていたけど、結構お金かかるッ
もちろん安めのパックを設定しているお店では、2着借りられるけど、
上品で控えめなドレスを探していた私は、予算的に難しかったからお色直しはしない事に
決定~。(その分、ブーケとかでお金使いたい!)

派手で個性的なブランドが好きな人には向かないかもしれないけど、
上品さを出したい方参考までに。。。。

ベリッシマ 
by akulak | 2007-08-01 11:57 | ウエディングに関する事