心機一転!思ったことを綴る日記


by akulak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰 

気づけば、9月何も書いていなかった。。

先日、お店から電話がありやっと結婚指輪が届いたもよう~

なんかドキドキするなぁ。
だけど、式までまだ2ヶ月弱あるのでとりにいくのはもう少し先にしようと思う。。

そうそう、デジタルパーマをかけた。
とっても久し振りに。

だけど、ありえない状態でフィニッシュ!とされてしまいガッカリ

何度もやり直してもらおうと考えたけれど、髪が傷むのは目に見えているので
諦めた。すっごく悔しいな。
高いお金払っているのに。。。
もう、そのお店は卒業しよう。


後ろからみるとただの寝ぐせに見えるらしく、やる気ゼロモードだ(;´Д`)ノ

ここで愚痴ってもしょうがないけど、今までいいなぁと思う美容師さんは
皆辞めていってしまう。
たぶんもっと上を目指してるんだろう・・。

私も頑張ろう
[PR]
# by akulak | 2007-10-02 13:30 | ウエディングに関する事

指輪オーダー

前に書いた結婚指輪。
あれからしばらく間が空きましたが、
結局彼の気持ちは変わらず、第一候補のショーメに決定!!

やったぁ~
彼は指輪の相場を知らず、お金ないのにオーケーした模様。

そして、ハプニング。
事前にカードの限度額を確認したはずなのに、
いざ支払う時、店員さんが苦笑いをしながら戻ってきた。。

そう、限度額を超えていて使用不可!!

ガーン!!
なんて恥ずかしいんだろう~。

ま、幸いもう一枚がセーフだったのでよかったけど。


そして、帰り際彼に教えてあげた。

『決めた指輪1つで普通の結婚指輪2つ買えるよ!』って。
そしたら『えっ!!』って(笑)。

知らないって怖い事だ~
[PR]
# by akulak | 2007-08-29 17:44 | ウエディングに関する事

暑すぎる~

エアコンがあるくせに、どこまでガマンができるかって、
日中の暑さを耐えている今日この頃。

その代わり、暑い中のノートパソコンは予想以上に熱を持っていて
暑い!!! なかなかやる気が起こらない・・。

そんな中、ふとブートキャンプをやってみようとTVをつけた。。。。

ゲーッ!暑い中あんなこと部屋でやったら熱中症間違いなし~
30分ぐらいでダウン。

今、急いでお酢ドリンク飲んで回復中。。 うーん美味しい
[PR]
# by akulak | 2007-08-21 12:35

指輪選びーっ

近頃、出費が多い。
少し財布のひもがゆるみがちかな。

といっても、生活に必要と思われるものだから仕方ないっ。
とかいってついついケーキを食べちゃったり、オリーブの木を購入してしまったり。。

さてさて、次なる出費の要因は結婚指輪!!!

続きをよむ
[PR]
# by akulak | 2007-08-07 12:51 | ウエディングに関する事

花屋で働きたい悩み

フランスから戻ってきて、ちょうど一ヶ月経過した。

なんだかこの一ヶ月引きこもり状態。。

続きを読む
[PR]
# by akulak | 2007-08-03 19:30 | 植物

ウェディングドレス

11月の結婚式に向けて少しずつ、準備開始。

More
[PR]
# by akulak | 2007-08-01 11:57 | ウエディングに関する事
ずっと、欲しくて探してるんだけどなかなか見つけられない!!
私が欲しいのは小さめの苗。
きっと6月頃が旬だったのかな。

ようやく落ち着いたから植物を育てたいんだけど、最近ホームセンターに行く暇はない・・。
なぜなら車の運転ができないから・・
できれば平日に好きなところ行けるのになぁ。。。

何処に行けば売ってる?
[PR]
# by akulak | 2007-07-31 11:57 | 植物

ブログ再開

しばらく、ブログご無沙汰だったけど、内容変えて再開しようと思う。
なにせ、今、ちょうど時間があるのだから。
[PR]
# by akulak | 2007-07-31 11:49